FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クラフト紙で作ったスクラップブック[A4のびサイズ]

スクラップブックというと割と高価で、しっかりした作りのものが多いのですが、このスクラップブックは手軽に使ってほしいという思いから作られたスクラップブックです。

クラフト紙でできたスクラップブック-A4のびサイズ-

通常包装紙として利用されるクラフト紙は、普通の紙よりも厚めで丈夫に作られています。だから色んなものを貼り付けるにはとっても都合が良いんです。

また、製本方法が「眼鏡綴じ」といって、大きなホチキスでしっかりと綴じています。背表紙がないためノート自体の厚みがなく、たくさん使ったり、持ち歩いたりする時にも邪魔になりません。保存用にスクラップするわけですから、しまう時には場所を取らない方が良いですよね。

さらに詳しい情報はこちらの「クラフト紙で作ったスクラップブック[A4のびサイズ]」でどうぞ。

ちなみに[A4のび]とは、通常のA4サイズよりも縦横20mm大きく作ったサイズの事です。これによりA4の資料を切らずにそのまま貼る事が出来ます。このスクラップブックシリーズの中で一番人気がこのサイズなんですよ。

お買い物はこちらの「石原紙工クラフトスクラップノート[K1](A4のびサイズ) 通販」からどうぞ。

仕事で使うスクラップブックとしては一番のおすすめです。営業の人も経理の人も、部署ごとに色んな使い方が出来ると思います。石原紙工製スクラップノート[K1](A4のびサイズ)を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
2012.01.06 Fri l スクラップブック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://4510item.blog.fc2.com/tb.php/1-770b69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。