FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
胸ポケットに入るスクラップブック

持ち歩きに便利なコンパクトサイズのスクラップブックが登場!

切り貼りに便利なクラフト紙を採用。通常の紙よりも丈夫でしっかりとした質感が特長です。いつも持ち歩きたいデータのスクラップに最適です。

例えば、仕事で外回りをしている営業マンなら、担当顧客リストを手作りすれば自分だけのネタ帳が完成!しかもスーツの胸ポケットに入るので、訪問前にも楽々確認できます。

コンパクトなスクラップブックは「スクラップブックのおしごと雑貨ドットコム」の商品です。

詳しい商品情報は「持ち歩き用顧客管理帳になるスクラップブック」をご覧ください。

販売ページは「コンパクトなスクラップブック 通販」です。
スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l スクラップブック l コメント (0) トラックバック (0) l top
A2サイズ スクラップブック

他では絶対にない!(と思う)超大判A2サイズのスクラップブックです。スクラップに向いている、クラフト紙で作った丈夫なスクラップブックです。新聞一面を切らずに全面貼りできる大きさです。切り抜きでは対応できない記事のスクラップの時には絶対お役にたつはずです。

表紙カラーは5色、背表紙の無いスリムタイプなので、複数冊で使い分けするのも便利ですし、保管の時にも場所を取らずすっきり収納できます。5冊セットは【同色5冊】と【各色1冊ずつ】のいずれも対応しています。

この商品は「新聞一面そのままスクラップブックのおしごと雑貨ドットコム」で扱っています。

詳しい製品情報は「新聞1面をそのままスクラップできるA2サイズのスクラップブック」をご覧ください。

ご購入は「石原紙工クラフトスクラップブック[K8](A2)5冊セット 通販」からお買い上げいただけます。もちろん1冊からの購入も可能ですよ。
2012.01.12 Thu l スクラップブック l コメント (0) トラックバック (0) l top
B5よりひとまわり大きなサイズのスクラップブック

クラフトスクラップブック B5のびサイズ

背表紙の無いスリムタイプのクラフト製スクラップブックです。打ち合わせメモや資料の管理は、ファイルに綴じるよりも書き込み式の管理ノートとしても使えるスクラップブックがおすすめですよ。大事なものを貼り付けて、必要に応じて追記の書き込みがどんどんできる!仕事の達人になれますよ。

表紙のカラーを5色用意していますので、この5冊セットで全色揃えてください。用途や目的に合わせて使い分けが楽チンです。もちろん、5冊セットなら通常価格よりもお得な価格で購入できます。

この商品は「スクラップブックのおしごと雑貨ドットコム」で扱っています。

商品の詳しい説明は「大学ノートを切らずに貼れるクラフトスクラップブック B5のびサイズ」をご覧ください。

ご購入は「石原紙工クラフトルーズリーフ[K2](B5のび)5冊セット 通販」からお買い上げいただけます。

ちなみに【B5のびサイズ】とは、普通のB5サイズを縦横20mmずつ大きくしたサイズです。だから大学ノートやルーズルーフのサイズなら切らずにそのまま貼れますし、後から書き込みたい時の余白もしっかり残ります。便利ですね。
2012.01.11 Wed l スクラップブック l コメント (0) トラックバック (0) l top
クラフト紙で作ったB4サイズのスクラップブック

B4サイズのクラフトスクラップブック

丈夫なクラフト紙を使ったスクラップブックです。

B4サイズと大きめのスクラップブックなので、大きな切抜きも折らずにしっかり貼れるんです。一般的な資料は大半がA4サイズですが、B4サイズが重宝する事もたくさんあるんです。

例えば、ビジネス誌のスクラップ。日経ビジネスや東洋経済などのビジネス誌はA4サイズより少し大きいサイズなんです。それでいて気になる記事を切り取って保存したい時って多いんです。そんな時はこのB4サイズのスクラップブックが活躍!するんです。

また楽譜や書道の半紙もこのB4サイズがちょうどいいんです。吹奏楽部の活動でメモを書き込みながら使う楽譜としては最高に便利です。半紙の場合は、、、もちろん自分の作品や子供の作品のコレクションブックですよね。

表紙のカラーは5色ご用意しました。背表紙のないスリムタイプだから、用途別に使い分けるのを表紙のカラーで区別したら分かりやすくていいですね。保存用に増えたスクラップブックも場所を取らずに保管できます。

この商品は「ビジネス雑貨のおしごと雑貨ドットコム」で紹介しています。

写真のB4サイズは「日経ビジネス、東洋経済のためのスクラップブック B4サイズ」で詳しい説明をしています。

ご購入をお考えの人は「石原紙工クラフトスクラップブック[K5](B4サイズ) 通販」からどうぞ。

ほかではあまり見つける事ができないB4サイズのスクラップブックをどうぞよろしくお願いします!
2012.01.08 Sun l スクラップブック l コメント (0) トラックバック (0) l top
クラフト紙で作ったB5+αサイズのスクラップブック

クラフト紙でできたスクラップブックB5のびサイズ

包装用のクラフト紙を使った、スクラップするためのノートの紹介です。

一般的にスクラップブックというと、豪華な表紙と立派な背表紙でできていて、思い出を大切に保管するものというイメージがあります。しかし日常的に使うにはちょっと高すぎるというデメリットもあります。このクラフト製スクラップブックは、もっと手軽に使えるスクラップブックを目指して制作されました。

ルーズリーフや大学ノートのスクラップに最適なB5サイズ対応。普段使っているノートから保管したいページだけをスクラップするのに最適です。

保管時も場所を取らない背表紙なしの眼鏡綴じ製法。何冊並べても場所を取らないから保管場所に困りません。

表紙カラーは5色用意。使い分けする時にも便利な表紙カラーは、目立ち過ぎず、地味過ぎず、あなたの目的に合わせて使う事ができます。

この商品の詳しい仕様は、こちらの「クラフト紙で作ったスクラップブック[B5のびサイズ]」をご覧ください。

販売ショップは「石原紙工クラフトスクラップブック[K2](B5のびサイズ) 通販」です。

ちなみに「B5のびサイズ」とは、通常のB5サイズを縦横20mmずつ大きくしたサイズで、ルーズリーフや大学ノートなどを切らずにそのままスクラップできるサイズです。特に学生さんは嬉しいサイズかもしれませんね。
2012.01.07 Sat l スクラップブック l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。